忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:51 |
SSU

はいっと。

今日はブログパーツ探したりしててメイプルやる暇がなかった。。。

で、なんのかというと。。。

フリーエリアにある ぱんぱんミュージック ってやつです。

これの再生ボタンおしてください。

これが シャイニングスパイラルウ コです。

歌詞

ハゲてるうえにスパッツ、アンタ何か臭いです!通はバイブでしょ!?
ヒマラヤの上へくせぇゲロ出すタイム♪ゲロ婆さんでしょ?
アレSmallな弟どうしたん?その笛 ふぁみゅ♪(笛の音)うぇうぇwwwwそれ俺のローションwwww
君の父ちゃんのWEBSITE爆☆採!!大便中ですか------!
Let’sゲロwwwwうぇ☆キタ━━(゚∀゚)━━ウェーイ☆朝のパンストパラダイス
シャイニング☆スパイラル☆ウンコー☆ 絶対ヘン!そのうえH!?
ハバネロ臭いぞ バーローwwwwじゃあ剃ってイボ痔があはぁん
ノーパンでラーメン食いま~す(断言)ゲロ☆ウエスタン☆サイダー
らんらんるー☆アッーーーー!

散るの尻?早よ産んでクリエーション、エロリスト☆in☆Fuckショー☆
レストラン「ママ、酸っぱいよゴリラ」「あぁん?」Yes,we are アナァァァァル!
Let'sゲロwwwwうぇ☆不具合で上へ(ランキング的な意味で)☆朝のゲストってHentai♪
シャイニング☆スパイラル☆ウンコー☆絶対ヘン!そのうえH!?
ハバネロ臭いぞ バーローwwwwじゃあ剃ってイボ痔があはぁん
ノーパンでラーメン食いま~す(絶対)ゲロ☆ウエスタン☆サイダー
らんらんるー☆アッーーーー!

ええ、コピペです。

これをよく読み、よく聞いてください。

あなたは、これからこのようにしか聞こえなくなってしまいします。

フハハハハハハ(黙

もともとは、いい歌詞なんですけどね。。。

ブログのいいとこまだあったな。

なんつうか

今の自分と見比べることができる。

おもしろいけど恥だ。

黒歴史だ。

ウケルー(ぇ
PR

2008/08/21 22:20 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最初で伏せ字してる意味なし。
posted by ながねぎ at 2008/08/21 23:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また。。。 | HOME | ヌモ>>
忍者ブログ[PR]