忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:40 |
うっわ。。。。
はい、ということで。はい。

放課後の女子は怖い。

またかよ。と思いの方もいるかと思いますが。

マジで怖い。

特に Lmo

この人は気をつけないとマジやばいね。うん。

人の心をえぐるよ。

MA★ZI★DE


さぁて米返信


たこさん。

いやぁね。今だけだぜ。

俺は、女には優しいからね。

女にはね。

いや、女と認めた奴だけね。(殴


で、付き合うってことについては続きを。。。

ネタ提供どもです。


ねぎ。


えーと、君を読んだ覚えh(ry

えーと、うん、人は怖いね。うん。

人ってよくわからないからなぁ。(ぇ

まぁピエロはGOD

なんていうか、謎だ。謎。

何で怖いのかわからないけど怖いね。














はい、たこさんからの提供ネタ。

「付き合う」

これは、深いですねぇ。

たぶん。意味的には

・体目当て

・一緒にいる時間がもっとほしい。

・ただ、かっこいいから。

・噂されるのがうれしい

・結婚を前提。


こんなもんだと思うけど。

たぶんね。中学生や高校生は

・体目当て

or

・一緒にいたい

こんなものかな?

結婚は無理でも、青春を楽しみたい。

そんなものだろう。

たぶん。中学生の大半は体目当てだからね。

高校生は違うと思うけど。

だから、中学生のうちはどうでもいいと思う。

高校に入ったら楽しめばいいと思うよ

大人になれば結婚を前提だから別物ね。

大人になれば結婚を前提だから別物ね。

はい、ここ大切だから2度言いました。

まぁうん、離婚しないように。。。。




あ、告白のテクとして一つ伝授しよう。

相手の不意を突けば意外といいらしい。

心理学的にね。うん。

いいらしいぞ。

バスとか降りてきたところを不意打ち。

みたいな。

まぁがんばってください。



僕は、応援しているよ。

PR

2008/09/30 23:05 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どこかで読んだんだが
統計的に夕日が出てる時に告白すると確率上がるとかなんとか
まぁあくまで”統計的”ですから
posted by ながねぎ at 2008/10/01 00:11 [ コメントを修正する ]
大切なところは3回だろっ

なるほど、だから中学生の女子っていうのはコロコロ好きな人が変わるのか?
by垂らし嫌い

posted by 匠(たこ) at 2008/10/01 10:37 [ コメントを修正する ]
新聞おつかれー★放課後は、ためてたイライラを発散できてよかった☆
うちそんな怖いか?ぶっちゃけ男子だってスゴイじゃん。
posted by エルモ at 2008/10/02 19:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっわ。。。 | HOME | うっわ。。>>
忍者ブログ[PR]