忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:03 |
うっわ。。。
はい、今日は、なんていうか。

全然ネタ考えてねぇや。

まぁいいや。

えーと。

あ、うん。

女子ってなんで合唱がんばるんだろうね?

ぶっちゃけ、文化祭で歌うことに意味はないと思うんだが

まぁそれは伝統だと思うからしょうがないとしよう。

しかしだ、なんで強制的にうたわされなけばならない。

頑張っている人がいるから頑張れ。

頑張らないとか自己中。

なんていっているが

強制的にやらせようとすることはどうなのだろうか。

そこも考慮してもらいたい。

じゃなくて、なんでがんばらないといけない。

声を出しているのに出していないといわれる。

こんなことまで言われて頑張る気になるかい?

もっと言い方があると思わないかい?

出していない。断言だぜ?

一番ムカつくよね。



ということで


明日も


サッカーにいこう。







米返信。


ねぎ。

夕日ねぇ?

たぶん雰囲気で行くタイプだろうな。

これはいかなきゃKY的なオーラが出るんだろう。

たぶん長続きしないよ。


たこさん。


女の場合は

前にも云ったけど弱いから

だれかに守ってほしいんだろう。

でも、男ってその人のことが本当に好きじゃないと

逃げるらしいから構ってもらえずに。。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こういうことだろう。














やべぇ。ミスった。

ネタが。。。

まぁうん。












生きてるって


なんだろぉ♪



生きてるって


なぁに?♪




ただ書きたかっただけです。

すみません。

PR

2008/10/01 22:34 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここでごたごた言っても所詮は文句でしかないわけだが
てか
タイミングが遅すぎる
もう少し早く申し立ててればなんとかなったのかもしれないのに
文化祭3日前になってからそんなこと言い出すのって結局逃げてるようにしか思えないんじゃないかと

「強制的」と言ってるが
これは考え方次第で大きく変わるわけだ
自分から合唱を楽しもうと意識して練習すれば強制的ではなくなると思う

声出してないと言われてるが
まぁ確かに断言するのは良くないが
こちらに非があったからそう言われたのであって非がなければ文句は来ないだろう
前に君言ってただろ?
人間は見た目が大事だって
つまりはそういうことだと思う

まぁ時すでに遅しなんだけどさ
もうここまで来たら黙って練習してないと一生恨まれることになると思うよ
そんな人生でもいいというのなら問題ないんだが
前でも後でもグチグチ文句言われるのは嫌だろうよ


生きてるのは死にたくないからでしょうね、えぇ。

長文失礼ー
posted by ながねぎ at 2008/10/02 00:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁさぁ | HOME | うっわ。。。。>>
忍者ブログ[PR]