忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:45 |
さぁさぁ
文化祭まであと2日。

いやぁね。うん。

みんな頑張ったと思うよ。うん。

新聞ね。うん。

ねぎは、すべてにおいて。本文ではみんなのを見て意見を述べいい記事にしたし、

レタリングでは任されたところをしっかり丁寧にやってたし。

掃除人さんは、レタリングをMAXに仕上げまで頑張ってたし。

凡人ではできないようなことをがんばってし。

L藻は、字を丁寧に、がんばってたし。

レタリングだって丁寧にこなしてたし。

ボボは、線を引いてた?し。




あれ?俺は?






。。。。







。。。。。。









。。。。。。。。。。。。










何悲しむことはない。









みんなのストレスを発散させてたじゃないか。









ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








米返信。

Lmo

男子は、どっちかっていうと

冗談に聞こえるところがあるからまだしも。

女子は心を一気にえぐる感じだからな。

なんていうかこわい。


ねぎ。


ここに書くのもなんだから続きに書くよ。続きに。


















はい、ということで米返信


えーとねぇ。

うん。今頃御託を並べても遅いな。

まぁネタとして書きたかったんだ。

ただそれだけ。

ってか、去年も言わなかったっけ?

でも、完全スルーされてた気がする。

まぁいい。


で、合唱を楽しもうとすればそれは強制的ではない。

これについてだか。

楽しもうとするということは、それは言われたからであって

言われて楽しもうとする場合、それは強制に入るのではないか?

僕は思う。


で、声の出してる、出してないについて。

断言するのはよくない。うん。だよなぁ。

言い方を考えてくれてもいいよなぁ。

で、人間は見た目が大事。

これについて。

僕はね。うん。寄りかかってるね。うん。

でもさ、一回ね。

しっかりやったときがあったんだよ。

口もね。しっかり開いて。

で、歌ったんだ。

これでも、声出せよ。BAKA。

お前ら声出せよ。BAKA。


これでオワタ。

なにこの仕打ち。

ひどいや。


まぁここまで来たら練習ねぇ。

まぁノリでやるよノリで。



最後に言わせてくれ。

まず、僕は合唱が好きでもないし嫌いでもない。

歌うことは好きだ。

しかし、合唱となると、女子の強制が必ず入る。

だからやる気はない。



















それって。。。




女子を下に見てるだけでは?。。。。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


PR

2008/10/02 23:04 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

別にどっちが上に立とうがうまくいけばどうでもいいよ

最近テノール負けてるような…
posted by ながねぎ at 2008/10/03 00:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文化祭前夜。 | HOME | うっわ。。。>>
忍者ブログ[PR]