忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:20 |
文化祭前夜。
明日文化祭ですねぇ~。

ぶっちゃけどうでもいい。(殴

なんていうか、前日のほうがおもしろい。

当日はみんな緊張するから暇~。

運動会とかもそうだよなぁ。

なんていうか、練習中は面白いけど

本番はなんか違くなる。

まぁどうでもいいけどNE★


米返信。

ねぎ。

まぁ、うん。

俺は女の下なんてやだn...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

絶対g...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


最近、テノールが負けてる?

違うよ。みんなが音取れるようになったから

いい感じになってるんだZE★

ぶっちゃけ声量的にはいい感じかと。

今日、声出してないときハモッテタシ。

まぁみんながんばれ。














文化祭かぁ。。。。。

そういえば。。。。。

去年は優秀賞だったよなぁ。。。。。

一昨年は、最優秀賞だったよなぁ。。。。。

今年は、取れるかなぁ?。。。。。。




。。。。。





。。。。。





。。。。。。




嫌待つんだ。

みんなの力が合わさればなんだってできる!!





。。。。。。



。。。。。。




。。。。。。










アホクサ。













ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )










いや、すみません。

ここでこんなこと言うのもなんですがね。


DQNしだい。


あの人たちが声出してくれりゃぁ、遠慮しないで出せるっていうか

恥ずかしくなくなる?

DQNが声だせばBASSはきっとなんとかなる。

出さなかったらズドーン。

さぁどうなるかな?

結果が楽しみな文化祭ですね。















GA★N★BA★RE
PR

2008/10/03 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文化祭本番。 | HOME | さぁさぁ>>
忍者ブログ[PR]