忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:36 |
文化祭本番。
はい、ということで文化祭ね。

結果が知りたい?

いやぁ。他の人のブログ見ればいいと思うけど。

って、書いてねぇな。

しょうがない。

書いてやろう。


まず、活動賞。(当日までに服装とかよかった組が1位

一位 3組(藻の組

二位 4組(誰か居たっけ?

三位 2組(誰か居たっけ?

四位 われらが一組。


壁新聞コンクール。(まぁその名もとおり壁新聞の賞

一位 3組(藻の組

二位 4組(?

三位 我らが一組。

四位 二組(?


合唱コンクール。(これも合唱のやつ、一番盛り上がる。

一位 3組(藻の組

二位 我らが一組。

三位 ?

四位 ?



という風に3組に総なめにされてしまいました。

なんていうか。。。一つぐらいくれよ。

とね。


合唱では、女子泣いてましたね。

別に馬鹿にしてるわけじゃないですよ。

二位で泣いてるってことは、悔しくて泣いてることでしょう。

ってことは、悔しくないと泣けない。

泣けるぐらい頑張ってたってことだと僕は思いますよ。











なんて言うとおもっt

....


....



....




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )














これから書くことはなんにでも共通すると思うんだけど。

今回の合唱で最優秀賞がとることはできなかったけど

誰も恨んじゃいけないと僕は思うよ。

クラスでは 3組KYとか色々いってたけどさ。

別に3組が悪いんじゃない。

だからと言って審査してた人が悪いんじゃない。

でも、僕らだって悪くない。


負けたのは、実力が足らなかった。

それだけのこと。


そう。。。それだけ。。。。




















しかし、悲しむことはない。
















僕らには


団結力が



あるじゃないか!!







ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモッ
PR

2008/10/04 23:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわ
やめろ
場 所 が 特 定 さ れ る

まぁいいか別に
posted by ながねぎ at 2008/10/05 00:02 [ コメントを修正する ]
たまには、良い事かくんだね。明日楽しみだねっ


posted by エルモ at 2008/10/05 09:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校行事がほとんど終わったなぁ。。。 | HOME | 文化祭前夜。>>
忍者ブログ[PR]