忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:37 |
学校行事がほとんど終わったなぁ。。。
さてさて。題名のとおり、中学校の目玉行事の2つが終わってしまいました。

ってか、目玉行事なんて3つぐらいしかないが。

1、運動会

2、文化祭

3、三励(3年生を励ます会。





え?3励って何やるの?

えーとこれはね。

なんか、学年ごとに面白い芸をするんだが。。。

たとえば、ヨーヨー?

とかね。そんなのやって。。。

先生が踊る。歌う。

これがいい。

なんていうかおもしろいやつね。



で、こんな行事終わっちまったから

まぁ勉強勉強。











いい加減。黙れ。














米返信。


ねぎs

場所が特定されるねぇ?

どうでもいいけどねっ!!


Lmos

たまにはって。。。。

いつもいいことは書いてるだけさ。

ただ、まだ子供な君にはわからないだk(殴















いやぁ、今日はネタ考えてなかった。


あ、今日、プロレス見に行く予定だったよ。


でもさ、迷った。

場所がわからんかった。


ってことでボウリングしてたよ。

なんか男二人でやるのは悲しすぎた。

三人ならまだしもねぇ。

スコアも悲惨だったし。

でも、貸靴+2ゲームで500円だったからなんかよかったな。
PR

2008/10/05 22:35 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえば進級してからもう6か月ですか
早すぎるな
なんかもったいない

貸靴+2ゲーム500円て安っ
posted by ながねぎ at 2008/10/06 00:38 [ コメントを修正する ]
文化祭というか合唱祭はやすぎだろ

こっちは3月

おかげで受験終わった後もみんなでまとまれるという感動がまっているのさ!!!

うらやましいか!
posted by かめ at 2008/10/10 14:49 [ コメントを修正する ]
安すぎないか・・・・

posted by 匠(たこ) at 2008/10/10 17:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近書いてなくてごめんなさいね。 | HOME | 文化祭本番。>>
忍者ブログ[PR]