忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:56 |
おいてめぇら(殴
ちょっと下ネタ入るかも。

一応続きに書くよ。


米返信。

かめ

☞ただ遠い。金が。それだけ。


ねぎ

☞それはお前だけ。




はい、男子高生活やっと慣れてきましたよっと。

でもねぇ。ききづてならないことがありまして。


それはチャットでのこと。

共学のやつが

「高校でチェリーボーイとか。。。。プッw」









むっか。













いやね。別に切れることでもないんですけどね。

僕、男子高なわけで。

別に共学だからできるわけじゃねぇんだぞ。

恋とやることは別もんだからな。

女の人は興味あるかもしれんがやるとこまではいかないぞ。

興味がある

だけだ。

そこでおしまい。

それ以上は行かない。

恋だったら純粋だからそこまでいかない。

まずキス止まりなはず。

それ以上は行かない。

ドラマみたいにいかない。


ドラマとリアルは違うんだぞ。


やるなら合コンとかのほうが近道だと思うんだぞ(殴

わかったか。ばーかばーか。















さーせん。
PR

2009/04/09 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ | HOME | 真相。>>
忍者ブログ[PR]