忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:37 |
真相。
はい、いまだに東京のことがかけてない ・ ですよっと。

今日は高校の入学式ということで言って参りました。

まぁ男子高でして。

ムサイ。

で、その帰り道、僕は歩いて帰ったんですが

その途中に女子高生がいたんです。

そのときふと思ったんですが。


畜生。なんで男子高になんかいったんだ。

青春エンジョイしようとおもったのに。

ハァ。やってられねぇよ。

もう、アイマスやろうかn。。。。(;・∀・)ハッ?

今、俺なに思ったんだ?

頭いかれたかな?

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



これか。





アイマスをやる真相がわかりました。

女がいない。

これだっ。

しゃべる女がいない。

これだっ。


しかし僕にはまだメールという手段が残っていたので 別に大丈夫だったんですが。


まぁ真相は。。。

・男だらけで女がいない場合、やる傾向がある。

これだろう。



PR

2009/04/07 22:00 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんでねぎと同じとこいかなかったんだか
posted by かめ at 2009/04/07 23:10 [ コメントを修正する ]
大丈夫
どこ行ってもまず女とはしゃべれない
posted by ながねぎ at 2009/04/09 20:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいてめぇら(殴 | HOME | 更新が。>>
忍者ブログ[PR]