忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:22 |
こっづっくっりっ。
はい、今日はSEX(後はSXで)について語ってみようかね。(にんにくsの影響で

SXとは・・・・まぁ言わなくてもわかるように子作りするためにやるものですよね。

しかし、今の若者、中年のおっさんは援助交際、売春とかで
自分の性欲を発散してますよね。
福田さん、このままでいいのでしょうか?

SXとは元々子作りをするため、昔っから愛し合った(あってない人もいるかも)がやるものであって、
お金のためにやるものじゃないはずです。
そっれっに、
今まで売春やら援交してきた若者、おっさん
あなた達本当に人間ですか?
今までお金がなくて困ってる人を買って
性欲を発散するなんて。。。

しかも発散していると精子がでますよね?
精子だって人の子の元なんですよ?
それを好きなようにぶちまけて。。。
ある意味で殺人ですよ?
。。。


好きでやってる女の人。。。
あなた達。本当にそんなのでいいですか?
例えばですよ。
今までやってて子供ができたけど男が逃げたから
墜ろした。。。
これだって殺人ですよ?
こっちは赤ちゃんですよ?
それを殺すんですよ?
いいんですか?
だからといって「男が逃げたから」なんて
言い逃れだってできませんよ。
あなただって好きでやってたんですから。。。


一人で性欲発散してる人だって同じですよ。
悲しくなりませんか?
何でおれ(私)こんなことやってるんだろう。。。
なんて気持ちになりませんか?
やめましょうよ、親に見られる前に。。。

殺して強姦なんて絶対やめましょう。
そんなことするなら、自分を愛してくれる人でも探しましょう。
。。。



まぁまとめ的には。。。


愛した人以外の人とSXするのはやめましょう。


ってことです。
やっぱり愛した人とやるのがいいですよ。
遊び半分はやめましょう。
ええ。最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
こんなこと書きましたが。。。
何書いてるんでしょうね?w
なんか恥ずかしい(ぁ
しかも文まとまってないしw
アヒャヒャヒャ

こんなこと書いたけど。。。
できちゃった結婚とかあるよね~(ぁ
まぁそれはそれでいっか(ぁぁぁぁぁ

彼女ほしいね。うんと思う ・ でした。(ぁ
PR

2008/05/05 00:22 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

江戸時代だかそこらの時代は
結婚するまでやらないで
結婚してから
旦那、もしくは妻としか
やらなかったそうだがな

今の世界はどうにかしてるぜ
posted by にんにく at 2008/05/05 00:43 [ コメントを修正する ]
ほぉそんなことしらんかったぜ。
posted by ・ at 2008/05/06 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目が痛い。 | HOME | 前略>>
忍者ブログ[PR]