忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:16 |
目が痛い。
題名の通り目が痛いです。
原因はわかります。


PC,MHのやりすぎですよ。
いやぁ。。。わかっちゃいるけどやめられない。
なぜでしょうかね?


今日は何について語りましょうかね。。。。。
う~ん。。。
う~ん。。。
う~ん。。。


よし、最近の世の中を題材にしよう。
う~ん。。。
う~ん。。。

最近、昔と今を比べるおっさんが多くなっています。(たぶん
例えば

最近の若者は、いい音楽に恵まれてない、昔はもっといい曲があった。
最近は、おもしろいTV番組がない、昔のパクリばっかりじゃないか。
                                               などなど。。。


まぁ、いい音楽に恵まれてない、と言われましても。。。。ねぇ?
自分がいい曲だ。とか思えればいいんじゃないの?
的な感じですよね?(そうじゃない人もいるかも。)
なのにいちいち言ってくるのはうるさいです。
好きな曲流れてる時になんて言われたら、失礼です。(実話

TVがパクリってとこは少し認めますよ。
しかし、おもしろいTVがないっていうのは失礼じゃないんですかね?
みんながんばってるんですよ。認めてあげましょう。
それに昔のパクリなんていったって
そりゃあレパートリー昔と違って減ってるんですから
そこんとこ考えましょう。
といっても新しいの考えればいい話ですが。。。


要は

いちいち口出すんじゃねぇよ。ゴルァ

ってことです。
不快に思った方いたらすいません。
しかし若者から見たらたぶんだいたいの人は
こう思うので参考にしていただければけっこうです。(何のだよ)

ブログかくのがんばろうとおもった ・ でした。
いやぁ。。。
みんなブログかくのがんばってますねぇ。。。
負けられない戦いがそこにはあr(ry
ってことでがんばりますので
よろしくお願いします。
PR

2008/05/06 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覆面買ったよ。 | HOME | こっづっくっりっ。>>
忍者ブログ[PR]