忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 06:25 |
じじじ
題名気にしなーい。


昨日から箸について語ってきましたが。。。。
箸の持ち方って礼儀じゃないんですね。
使い方が礼儀らしいです。

うん、どーでもいいね。。。






今日、昼の放送でオタソンが流れたんですが。。。。

まぁ言わなくてもわかるかと思うんですが。。。

うわ、オタソンだ。誰だよ流したのきもちわりぃ

と。。。ね?言ってたんですけど。。。

よく考えてみてください。

がんばって歌ってる人に失礼じゃないですか。
ってかがんばって作詞とかしてるんですよ。
それを批判するのはおかしいかと。。。

批判するならその曲を流しているアニメを批判しましょう。
ってかオタクいなくなればいいんですよ。
そうすりゃあこの世はきれいにまとまる。

なので。。。。




オタクと呼ばれている人
自覚症状があるかたは
速やかに見るのをやめましょう。
それがいやならさようなら。

というかですね。
やっぱキャラをブス&ダサくしましょう。
そうすればきれいにおさまります。(何が
ということで


マンガの作者は
速やかにブス&ダサく書きましょう。
それがいやならさようなr(ry

㊟あくまでも中学生の意見です。
1年ぐらいコーチがいやで部活さぼってたんですけど。。。
今週の土日がラストの試合。。。
しかーし、顧問に
お前でるのか?
といわれて辞退しました。(ぁぁぁ

まぁいいか。
ってかくそだわ、柔道。
何が楽しいかわからねぇ。
あんなのやるよりルチャやったほうがいいよ。
PR

2008/06/12 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっほん。 | HOME | バババーン>>
忍者ブログ[PR]