忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 01:04 |
バババーン
題名気にしなーい。

昨日の箸についてのことのコメントで

そんなんで別れるなら付き合うな

という意見がありましたが。。。
よく考えてみてください。
食事とかいかなきゃ箸の持ち方なんてわかりませんよね?
だからそれは無理かと。。。

あと

和食を食べるなら最低限のマナーを。。。
洋食にもいえるだろう。

とありますが。。。
箸の持ち方って誰が考えたんでしょうね?w
(いらないもの考えやがって)
まぁうん、将来料亭いかなきゃいいや(ぁぁぁ
料亭いかなきゃどんな持ち方だっていいもん(ぁぁぁ
うん。すみません。

といっても、箸の持ち方がマナーって。。。
だるいわ。うん。だるい。(ぁぁぁ
ってか洋食って和食にくらべりゃあ楽なんだよなぁ
マナー。
やっぱり将来料亭とかあんまいかないようにしよっと。






で、今日は。。。


女の人ってBLとか読む人いますよね?


え?BLって何?自分で調べなさい。


ってか作る人もいますよね?

キモイのでやめてください。
まじで。
男どうしがイチャイチャするの見て楽しいかゴラァ

え?お前らにだっていえる?
しるk(ry

でもひとつ考えてもらいたい。
例えばだ。
マンガとかの超美系の二人がいちゃついてるとするぞ。
でも考えるんだ。
男なんて大半すね毛ボーボーだぞ。
無駄毛ボーボーだぞ。
そんなのがいちゃついてんだぞ。
気持ち悪いわ。まじで。

え?女同士はどうなんだ?

そりゃああれだ。
女とかってちゃんと処理する人いるじゃn(ry

うん、ごめんなさい。

んん?男だって処理する?
そんなことあるか。ぼけぇ(ぇ
そんなことしてカッコ良く見せようとしたら
大半のやつがカッコ良くなるだろぉが。(ぇ
。。。
。。。
。。。

で、こんなこと書いてる俺だけど何が言いたいかというと。。。



男がいちゃついてんの書いたり見たり楽しんでるのならくそみそでもみてろ。

ってか、学校であのマンガの主人公かっこいいよねぇ?とか言ってるの聞いてるのもキモイのでやめてください。


早い話マンガとかの男はかっこよくかかないでください。

ってことですね。
注 中学生の意見です。







帰れ。                                                                                                                                                                                                                                                                                            
PR

2008/06/11 00:12 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


そんなんで別れるなら付き合うな

という意見がありましたが。。。
よく考えてみてください。
食事とかいかなきゃ箸の持ち方なんてわかりませんよね?
だからそれは無理かと。。。


食事もいってない状態で
付き合うんじゃねえ

それと、僕が言いたかった事は
箸の持ち方みたいな些細な事気にして別れるんだったら
最初っから付き合うなってことだ
posted by かめ at 2008/06/11 15:51 [ コメントを修正する ]
やっぱドラえもんが
最高だな

主人公のび太だもん。
posted by にんにく at 2008/06/11 19:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じじじ | HOME | ぬぉおぉぉ>>
忍者ブログ[PR]