忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:38 |
な。。。
やっ。。。。

やっちまった。。。。



昨日ブログ忘れた。。。



24時間TVみて、風呂入って、24時間TV見てた。。。


PCつけっぱにしてるつもりが親がコンセント抜いてたし。。


やっちまったZE








ま、まぁいい。

別に悔しくともなんともないもん。


で、きのう書こうとしてたネタは


24時間TVについて。

24時間TVを放送するのであれば

その24時間TVを放送するために使っているお金をすべて募金したほうがいいのでは。

携わっている人すべての人にギャラを払っていないのであれば文句はいいませんが。

チャリティーだからね。うん。

しかし払っているのであれば、その金は募金に入れたほうが早いかと。

ついでに

その色々な所にいかなければならないので車に乗る。

そうすると排気ガスがでる。

それより、放送しないで募金にすべて入れてしまえば

地球にもやさしい。


どうよこれ。(殴











なんかもうひとつネタあったなぁ。。。

思い出せ。思い出せ。


うん。ポケモンのクリスタル50円で買った。


違う違う。。。


メイプル全然やってない。



これも違う。。。。


思い出したら書きます。
PR

2008/08/31 11:42 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ書いたよ♪
posted by エルモ at 2008/08/31 15:47 [ コメントを修正する ]
今見てるけどさ
照明とかすごいよ
これ電力どんぐらい使ってるのやら
posted by ながねぎ at 2008/08/31 20:06 [ コメントを修正する ]
おやが篤姫見てるね

意外とおもしろいけどね
posted by 匠(たこ) at 2008/08/31 20:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2回目。 | HOME | よっしゃー>>
忍者ブログ[PR]