忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:42 |
ぬおおおおおおおおおおおお
題名軽く関係あるか。 


今日は部活を休んで(さぼって
湾岸行ってきましたよ。
え?何?またいったのか?


あったりめぇよ。
あれは毎日やらないと腕がなまr(ry

ま、まぁおもしろいんですよw

で、今日はTKTさんという新しく始めた人がいたので

丁寧にカバさんが教えてましたよ。
うん、きもかっt(ry

でいつものごとく対戦
大阪でね

結果は
1位 ・
2位 カバ
3位 TKT

なんか急にカバsがうまくなってて危なかった(ぇ

でなんかまたきたんですよ。

C1だったかな

一位 カバ
2位 ・

ナナナナナンダッテーーーー

まぁうまかったなぁ
おれが最後ハイエースにぶつかってなかったら。。。。
まぁいいや

そしてまた乱入。。。。

やってる最中に急に画面が止まり。。。。

大阪チャンピオンが乱入。

あえて大阪選び開始。














くそうめぇw
といっても30mしか間あかせなかったけどねっ
一時一位だったんだけど道間違えた。。。

まぁいいや

そんなこんなな一日でした。
明日撮影だー
みんなみてね。
PR

2008/06/07 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<圧えい | HOME | のーん>>
忍者ブログ[PR]