忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 00:11 |
はいはい。
なんか、いろいろ忘れてたが。。。

文化祭の合唱の歌詞もうろ覚えだZE★

いやぁね。

しっかりと歌えばすぐに覚えられると思うよ。

でもね。うん。

音がわからないんだ。

誰一人として同じパートの人音がしっかり取れてないんだ。

どうしてくれる。

まぁ、人数の差もすごいけどさ。

男子の3分の2がテノールだし。

なんとも。。。

まぁ今回の文化祭の合唱コンクールオワタ。



米返信。

たこの旦那。


いやぁね。ほんと腕が落ちてて泣けるのはわかるんだ。うん。

ほんとに支障がなんもなくてさ。

全然やってなかったんだなぁ。。。。

と思い知らされて泣けたよ。。

で、CMの曲に関してはわかるわ

口ずさみたくなるよなぁ。

最近では元気ロ。。。。いや、なんでもない。


















今日はマジでネタ考えるの忘れた。

まぁなんか出るだろう。

ああ、テスト悲惨だった。

終わり。



いや、これはなんか俺のブログに合わないな。


XBOXの地球防衛g。。。


岩手防衛軍にさ(殴

虫が出るらしいんだよね。うん。

ありとかくもとか。



買ったときにねぎとそーくんに出撃してもらおうと思う。



頼んだぞ。






まず買えよ。 (゜o゜(☆○=(-_- )
PR

2008/09/22 23:04 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

岩手とはマニアックな…

蜘蛛こわーい
posted by ながねぎ at 2008/09/22 23:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<な、、、なんでだよ。 | HOME | 練習会あったよ。うん。>>
忍者ブログ[PR]