忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:12 |
練習会あったよ。うん。
今日は、練習会あったね。

なんていうか。

何か月もやってないのに

腕があんまり落ちてないという悲しみ。

いやぁ。

落ちてるとさ

あんなことできたのに、腕が落ちたからできねぇ。

こんなこと思えるじゃん。

別に支障なかったからなぁ。

泣ける。。。





米返信。

ヌェグィ。

脳が衰える。

まつんだじょー

ルパン三世のマーモンだっけ?

あれはなんなんだ?

脳移植されてねぇけど。。。

まぁ気にするな。

あれは衰えてなかったな。

どうゆうことなんだね。君。(殴


で、募金はよぉ

人を心配するよりまず、自分を見ろっていうか

日本は他の国に金とか自衛隊とかだしすぎじゃね?

それより、日本の内部をまずしっかりさせろってことね。うん。



てぁこぉさん。

だよな。借金な。

まず、借金返済しろよって感じだよな。

他国に借金しすぎだっつうの。

次の総理に頑張ってもらおう。




















やべー。

ネタが考えるの忘れとった。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

あ、ねぎの後姿写真あとで公開。

ネギと言えば歌えよ。録音してなっ!!

えと。。。

歌。。。

歌っていいよね。うん。

最近さ、インディーズの洋楽聴いてみたんだが。

意外といいよね。

なんていうか、

メジャーすぎるのはあんまり微妙。

ビートルズとかね。

で、邦楽のインディーズの曲いろいろ聞いてたら

音楽って奥が深いなぁなんて感じたね。うん。


だって。。。












プロよりうまいのあるんだもん。








あれはうけたな。

レミオロメンだっけ?

あんなんよりうまいし。

あれは噴いたね。うん。


 

PR

2008/09/21 23:29 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕は練習しなくなるとすぐ腕落ちる。超泣ける。

僕はたまにしってるアニメとか曲流れてたりしたら結構歌う。
口笛もしまくる。うるさいと言われる。
超泣ける(泣けない)
posted by 匠(たこ) at 2008/09/22 17:15 [ コメントを修正する ]
おいおい
アニメ出したらキリないだろう

そして呼ばれた気がしたが
気のせいですね
posted by ながねぎ at 2008/09/22 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はいはい。 | HOME | 死への克服。>>
忍者ブログ[PR]