忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:04 |
ん~文化祭活動時間が無駄におもしれぇ

テンション上がるんです。

なんでだろう。。。

なんていうか、キャッホーって感じになる。

まぁどうでもいいですね。はい。







こめ返信。


Leekさん。

え?まじで?

なんかしてそうな気がする。

いや、まじで?


掃除人さん。

文が昔に?

まじで?

最近メイプルいってないんんだが。


















今日はね。

うん。

子供の夢を壊すというか

まぁそんな感じのことを書こうか。



今見てる男の人たちは

ちっちゃいときに戦隊ヒーローものを見てたはず。

仮面ライダーしかり、●●戦隊~みたいな感じのものを

で、それをみて小さい子は憧れるはず。

ヒーローや、英雄に。


しかし、今の時代ヒーローや英雄にはなれないだろう。

なぜならば、そんな機会がないからである。

しかし、唯一なれる方法がある。








戦争で名をあげる

or

人間を十万人以上殺す。




これで、あなたもヒーローになれる。(黙




え?そんなことまでしてヒーローになりたくない?

おまえはあほか。

人間、自分が成功するためには犠牲も必要なんだぞ。

そこをよく考えろ。


さぁ子供たちよ。これでもヒーローになりたいk....ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
PR

2008/09/09 22:33 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやぁー
したことないと思うけどなぁー

「1人殺したら犯罪者だが、
10人殺したら英雄」
こんな言葉を聞いたことがあるな
まぁ人を殺すのは良くないと思うけど
posted by ながねぎ at 2008/09/10 17:38 [ コメントを修正する ]
がんばれっ!テンパー☆
ヒーローになれ!!!」
posted by エルモ at 2008/09/10 17:46 [ コメントを修正する ]
そういう世の中だからある程度夢を壊す人も必要ってことだ
うん、知らない
posted by 匠(たこ) at 2008/09/10 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 塾だるぃぜ>>
忍者ブログ[PR]