忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:05 |
う~ん。文化祭活動だるいわ。

まぁ、活動と言っても女子にすべて任せればいいか。(殴

変にやるとあの人きれるからね。うん。

そんなときはみんなで、体育館でバスケorバレーボールorセパt。。。。いや、なんでもない。





さてと、コメ返信。

L藻さん。

いやぁ、たくさんのコメドモドモ。

で、一目ぼれはしたことないね。

なんつうか、顔あんまり見てないね。

遠くからだと。

で、僕はヒーローにあこがれてません。

人を殺してまでなりたくないね。


たこさん。

だよね。うん。

夢は壊すもんだよね(黙


Leekさん

まぁ、君はどちらかというと

性格で選ぶもんね。うん。そう思っとく。(ぁ

10人殺しても英雄じゃないかと。

秋葉の人英雄になんなかったじゃないか!!

ってあの人何人殺したっけ?

まぁいい。
















本題に入ろうJamaica


最近女心がどうたらこうたらいってましたが

よく考えてみると。

男心についてはどうなのだろう。

最近の女子はわかってないからね。

あれはね。だめだよ。

もっとわかってやらないと。

名前は言わないが彼氏がいる人はあれだよ。

男とイチャイチャしてちゃダメだよ。

どんなにやさしい人でもあれだ。

切れるよ。しまいには。

ねぇ?ねぎさn....ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

PR

2008/09/10 22:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

思ったンだけど、テンパー将来心理学関係に就けばよくね?
なんかよく分かってるからさー。
posted by エルモ at 2008/09/11 16:33 [ コメントを修正する ]
呼ばれt(ry
場合によるだろ
posted by ながねぎ at 2008/09/11 17:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]