忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:38 |
さて、風呂の中でネタ考えてたら入浴時間1時間30分という。。。

あほみてぇ。



文化祭活動。

あれだな。

放課後のテンションやばいな。

カハs゙&掃除人s&Leeksで、いろんな歌歌ってたよ。

もうね。テンションに身を任せるとろくなことねぇよ。

今考えるととても恥ずかしい気がする。

自重しよう。


さてと、コメ返信。


L藻さん。

えー、心理学者なんてなったら人の心を見てるようでいやじゃね?

ってか、結婚できないだr...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Leekさん。


場合ってか、うん。

ノリで呼んじゃったぜ。ごめんなさい。

















最近長文かけねぇな。

まぁうん、PCが居間になっちまったんだもんなぁ。

まじで、いやだわ。

夜更かししてPCできなくなっちまったもんなぁ。

まぁいいや。



で、何のこと書こうとしてたっけなぁ。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

。。。。

。。。。

。。。。


あ、今日TVで、小児科の番組やってたから見てたんだけどさぁ。

なんていうか天才ドクターのやつ?

あれで、8歳の子供の内臓をほとんど移植するために募金活動してる様子があったんだけどね。

それで、子供の手紙を出してたわけなんだな。これが。

その内容が、なんとも、募金をしなきゃいけない感じで。

いわゆる、良心がうずくというか、そんな感じのでね。

マジで、ムカついた。(ぁ

目標募金金額が1億2千万だぜ?

それを募金で補おうなんてなめてやがる。

親が「子供のためなら命の半分もあげる」とか言ってたんだけど。










お前、臓器売れよ。









とっても思いましたね。ええ。

臓器って売れるよね?

子供のために売ればいいものを。

人から金をもらうとかね。

子供に手紙まで書かせて。

なんて外道。

しかも手術中の親の顔。。。。










化粧してやがる。











何様だよ。って思ったね。うん。

うん。ただそれだけ。











PR

2008/09/11 22:47 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1時間30分かけて考えたネタは、それですか。笑
ってか、そろそろ冬眠の準備しなきゃね☆がんばれ→
posted by エルモ at 2008/09/12 17:16 [ コメントを修正する ]
母親はカメラの前では自分を美しく見せようとする
「・・・募集中!!!」とな!
posted by 匠(たこ) at 2008/09/12 19:22 [ コメントを修正する ]
24TVでも言ってたと思うが
取材費とかをもっと別の恵まれない人に回せばいいのにな
ハッキリ言って、いまの世界の現状って学校で習うものだろ?
まぁ、毎年変わるんだが上の人もいれば下の人もいる
これは今も昔も変わらない常識だと思う
そういう常識の上で奉仕活動するんだからそれを促すテレビっておかしいと思うけどな
posted by ながねぎ at 2008/09/12 22:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばっとっん | HOME | >>
忍者ブログ[PR]