忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/12 05:42 |
ネタがたくさんだ。

今日は、ネタがたくさんあるんですね。はい。


今日は、FC2にブログ移動させようかと思い作業してたわけですが

FC2・・・なぜに忍者ツールの引っ越しねぇんだ。

頼むから作ってくれよ。

ってことでだるくなったわけですね。はい。

そのままブクマにいってマンガ立ち読み(ぁぁぁ



まぁこれは前座ね。

これから書くことはすげぇ反論買うかも知んないですけど

書いちゃいますよ。



戦争について。

今日は、墓参りってことで早起きしてニュース見てたんですね。

そしたら、被爆者の方や、戦争を経験したおじいさん、おばあさんが

子供たちにどんな感じだったから教えるみたいな活動をしていると報道してたんです。

で、子供たちが、

「もう、戦争はしてほしくない」

「核爆弾廃止を希望」

なんて言ってたんですね。

でもですよ。

そんな考えの君たち、よく考えなさい。

なぜ、日本が戦争をしたか。

まぁ、大雑把に考えると利益のため。

でも、なぜ利益が必要か。

国民を養うため。

なのに、なぜ、その国民が戦争をやめろなんて言っているんですか。

そんなこといったら親に仕事にいかないでって言っているようなものなんですよ。

そりゃ、すごく悲しいこともあったでしょう。

友が死に、親が死に、兄弟が死に、好きな人が死に。

でも、何事にも犠牲は必要だったんです。

まぁ、今じゃあ戦争は駄目ですけど。

僕は賛成しましたね。ええ。(ぁ

で、核爆弾廃止について。

これ書いた人は本当の馬鹿ですか。

こんなことしたら他の国が攻めてきますよ。

日本だって絶対持ってるはずです。

防衛するために。

なかったらまじで終わるよ。

ちゃんと考えて書きましょう。




これもニュースネタなんですけどね。

今の音楽は腐ってる。(ぁ

最近の音楽(JPOP)はビジュアル重視しすぎです。

君たちはちゃんとした音楽を聴いたことがあるのか。

洋楽を聴けと言ってるわけではありませんよ。

ぶっちゃけ洋楽は曲の基礎は作ってますが

歌詞については微妙ですね。はい。

歌詞は日本のほうがきれいです。

ここはどーでもいいですね。はい。

で、ビジュアル重視となぜいったかというと

中●●子さんが一番いい例かと。

これギリギリ?まぁいいか。

で、これのコンサートの風景がやっててですね。

うん、言わなくてもいいかも知んないですけど

すごく・・・・( ´Д`)キモッ(ぁぁっぁぁぁ

なんていうか、あれなんですよ。

この人女ってわかりますよね。

そうです。客が全部男なんです。

なんですかこれ。

おかしいだろ。

って感じですね。

ちゃんとした歌を聞いてみましょう。

さすれば、道は開かれる(誰



次ー




今日、船っ●流●がありまして。

まぁうちでは毎年行って自分たちの家の墓の人を拝むわけなんですが。

今日は、俺一人でいったわけですね。

で、この祭りは意外と人が多い。

ってか多い。

で、この会場というか場所に行くまでに橋を渡るわけですね。

で、まぁ自分ちゃりでわたってたんですね。ハイ。

で、わたってたらババァ連中が30人ぐらいね。

橋の上でたむろってるわけですよ。

道をふさいでるわけですよ。

で、ベルならしてもどかないから舌打ちしたわけです。

そしたらどいてくれたんですが

後ろから「何あの子」

っていう声が。

このときぶちっときましたね。はい。

殴りそうになりましたね。はい。

みんな迷惑にしてんのに。

なんなんでしょうね。老人は。

老人と言えば

最近の道路工事とかもあれですね。

無駄な税を使いすぎ。

変なところに道を作るより

みんなが迷惑してる細い道、整備されてない道とかに税使えばいいのに。

ほんとあほみてぇ

というか

老人はよく、僕らのこと注意したりしてますけど

あなたたちはどーなんですか。

そりゃあ人生とかについて言われたらなんともいえないですが

マナーについてはよく考えてから注意してください。

一番悪いのはあなたたちですよ。

よく考えましょう。

古株は去れ。(ぁぁぁぁぁっぁぁ



 

長文失礼しました。

今日は、いろいろ書きたくてですね。はい。

すみませんでした。
PR

2008/08/16 22:58 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おまえも
「何あのババァ」と言えば
よかったのに
posted by カバディ at 2008/08/17 12:06 [ コメントを修正する ]
最近のババアなんてそんなもんだぜ
つかどくまで鳴らし続ければどいてくれたんじゃねえの?
posted by ボボドベ at 2008/08/17 14:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人情味。 | HOME | なんで。>>
忍者ブログ[PR]