忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:29 |
なんで。
なんで、今日に限ってBBQせなばならんのだっ。

マジ家の人意味不。

そりゃ、小学生までなら夏の土日はやってたよ。

でも、中学生で、やろうとはおもわねぇよ。

僕はそう思う。


今日も怖い思いしちまったぜ。


今日は深夜3時頃床についたんだけど

夢で、映画の呪怨(漢字こうだっけ?)とかのホラー映画の主人公に

僕はなっていてそういう霊に追われる夢だったんだけど。

まぁ怖い夢だけで終わればいいのに。

起きたら金縛り。

なにこれ。

O★BO★Nこえーよ。

もういやぁ。
コメント返信。

たこさん
わかるよその気持ち。

マジ怖かったからね。

俺は目開いてたけどっ!!
PR

2008/08/15 23:23 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

医師<早く寝ることをおすすめします
posted by 匠 at 2008/08/16 09:42 [ コメントを修正する ]
ちゃんと墓参り行ってる?
まぁそれだけが原因じゃないかもしれないけど
早く寝るのが一番だな、うん(殴
posted by ながねぎ at 2008/08/16 20:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタがたくさんだ。 | HOME | あともう少し。>>
忍者ブログ[PR]