忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:32 |
あともう少し。
えーと、昨日と今日怖い思いしましたよ。ええ。

え?どんなことか?

それは・・・・。




昨日の深夜2時頃。

僕は、マンガを読みつつ音楽きいてたんですね。ええ。

これはいつもの日課なんです。はい。

まぁそれで、音楽はイヤホンで聞いてまして。

まぁ聞いてたんです。

そしたら、急にイヤホンから「ぅぅぅぉぉ~」

という低い声がしてですね。

まぁマイクの端子が外れかけてるんだろう。

と思い確認したらしっかり入ってるんです。

あれ?おかしいなと思いつつもマンガを読んでたんですが

よく考えるとその曲にはそんな声が入るはずもないんです。

さすがO★BO★N


で、今日は。

昨日と同じようにしてて2時半ぐらいに寝ようと思い

電気消したんですね。

んで、ふとなんか窓が気になってみたら、赤い光がありまして・・・。

すぐさま逃げました。

で、数分後見間違いだろうと思い、見に行ったらないんです。

まぁどーせ車だろうと思いたかったのですが

ないんです。

動くときとかに音もするはずなのにないんです。

・・・・。


さすがO★BO★N
ええ、計画までもう少し。

あれですね。はい。

コメントにもありましたが

MAZIでやらせてもらいますよ。ええ。

頑張りたいと思います。

だから買いに行く時ついてきてね(蛸殴り


後は、俺の部屋が変わるのを待つのみさ。

フハハハハハ

たぶん写真しか取れないと思いますがあしからず。

動画だとたぶんPSPでとるから線がはいるかと。

まぁ読者サービスでやるかもねっ!!(黙
PR

2008/08/14 23:17 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕も金縛りあったことあるんだがそのときに変な声聞こえたと思う。なんか
「ああぁぁ~」・・・・かな。
よくわからんが結構怖かっただって・・
目が勝手にひらこうっていうんだからっ!!・・・・
posted by 匠 at 2008/08/15 06:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんで。 | HOME | パパット。>>
忍者ブログ[PR]