忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:00 |
パパット。
時間がないのでぱぱっと書いてしまおう。

コメント返信

L藻さん。

一人の人をずっと好き。

ありえません(殴

人は変わります。

まぁその人がどの部分で好きかで変わると思いますが。

人は変わるのです。

性格だって変わります。

容姿だって変わります。

変わらないものはその人との思い出だけです。(蹴

まぁ一人の人物を一生愛すことは無理でしょう。



たこさん

えーと、調べた結果。

ショパンのなんかがでてきたんですが

FFっぽいかな?

やっぱあれしかないね。
えーと、計画は・・・。

まず、アイマスプレイ。

できればPSPとかでとれればいいけどね。

動画を。

無理なら写真出しますね。

そういやぁ、あれキャラ10人いるっぽいんですけど。(昨日勇気だしてHP見ました。

ええ。僕は。









全員やろうと思ってます。






え?なぜ?って

そりゃ、あれだ。

どのキャラでやればいいかわかんねぇもん。(La

まぁまだ買ってないから計画だけで終るかもね。


買いに行く時ついてきてね。ねぎさん。にんさん。(ぁぁぁ
PR

2008/08/13 21:08 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

男に二言はないよな?

やるよな?(殴蹴
posted by 匠 at 2008/08/14 14:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あともう少し。 | HOME | ネタが微妙。>>
忍者ブログ[PR]