忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:27 |
ネタが微妙。
最近、文がまとまってない、ということ言いたいことがよくわからなくてすみません。

時間がないんです。ええ。

まぁいい訳です。すみません。







う~ん。


特にネタがないかな。

まぁコメント返信。

はい、ねぎさんね。

うん、そーですね(黙

お前なんて変な女につかまれー(黙


はい、たこさん。

好きなものはずっと好き。

人は物とは違うんです。

物というものは変わりませんが

人はころっとかわります(誰

隠し事とかはよくないですけどね。

やらなきゃいけないときもある(黙黙黙


ハイこんな感じ。
ネタがあったけど文がマジでまとまらなかった。

つうことで明日で。


で、一所懸命がんばっている人を応援しようとするプログラムのことですが。

ソフトが決まらない。(ぁ

ぶっちゃけあれしかわからん。

えーと

ときメモだっけ?

あれと

アイマス。

あと何かあったっけ?

まぁやるならどっちだろぉな。

XBOX360は買うつもりだからアイマスになるかもね。




あ、勘違いしないでください。

これはあれですよ、

検証+応援するためですよ。

買うときとかはにんsとかねぎs連れてくつもりですよ(ぁ

でも、何がいいのだろうか。

う~ん、悩むね・・・。(悩むな。
PR

2008/08/12 23:24 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一人の人をずっと好きになるってあるんじゃない?
posted by エルモ at 2008/08/13 14:40 [ コメントを修正する ]
アマゾンで「XBOX360」ってやればなーんかでてくるんじゃない?

僕も聞いたことあるのはアイマス?ぐらいしかないな
posted by 匠 at 2008/08/13 20:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パパット。 | HOME | 昨日は>>
忍者ブログ[PR]