忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:19 |
昨日は
おやじがオリンピック見てて詳しいこと書けなかったのですが(今もだけど)

まぁ昨日、家にいたくないってことで岩泉に行ったんですね。

で、プラァ~と行って金もらってプラァ~って帰ってきたわけです。

そして帰ったら、金没収&正座で説教1時間。

内容は、家のどこがいやか、勉強しろ、将来何になりたい。












ええ。こんなことでした。

ずっと無言でしたけどねっ

でも、一人の時間がほしいって言ったら

僕の家のすぐ隣にもう一軒家があるわけで

その一階は物置となっていて、2階もまぁいろいろあるんですが

僕の部屋になりそうですよ。

そしたらうまくいけば実況プレイできるかもしれません。

ウハハハハハ(黙

しかし、金はほしかった。














そういえば、今日ネギさんと、先日書いたゲームを探しに行ったんですけど。

高い。

無駄に高い。

なんでこんなに高いんだ。

ということで、見合わせ。


ん?待てよ。

なぜ高いんだ?

やっぱり、一生懸命仕事をして金を稼いでるから、ゲームが高くてもかえるのではないか。

僕はこう思いましたよ。


しかし、僕の家では実況プレイできる環境じゃないことに気づいた今日この頃。

まぁプレイ日記ってことにしよう。

僕は、フと思った。


え?何を?って?

それがさぁ・・・。


浮気が彼女とかにばれたときの対処法。(ぇ?

なぜって?

それはさ・・・。


なんでだろうな。

よくわからないけど。

暇だったんだろうね。

まぁ参考程度に。

え?俺はばれないって?(bykame)

そういう油断が破滅を呼ぶんだよ。(誰

まぁばれそうな人は見てね。


例えば、ばれます。(ぁ

彼女「なんで浮気なんてしたのよっ!?」

男「そりゃぁ、あれだ・・・。」

女「何よっ!!」

男「君のことがより好きになるためさ・・・。」(黙

はい、ここで分かってくれるような女じゃないとだめですよ。

なぜこのセリフをいったのか。

その人(彼女)ばっかり見てては

短所と長所がわからない。

だから、他の人と付き合い

長所、短所を確認して、もっと好きになる。

こういうことですね。

これでも女の人が許さないのであれば。

馬鹿なので

別れましょう。

なぜか。



考えてみてください。

このまま、一筋で行くとしますよ。

飽きます。

別れます。

終了。

たまに遊びをいれなきゃいけないんです。

わかりますか?

一応心理学的にも実証されてます。

まぁ確か、若い時に遊びまくればいいらしいですが。。。

アハハハハハ。。。。。。



何でこんなことかいてるのだろう。

最近おかしくなってきた。

勉強疲れかなぁ・・・。(黙

PR

2008/08/11 22:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どっかで聞いたことあるんだけどさ
男「君だって同じ味のカップ麺を食べたくないだろ?つまりはそういうことだ」
っていってたけど
僕はこういう大人になりたくない(殴
posted by ながねぎ at 2008/08/12 00:27 [ コメントを修正する ]
ながねぎさんに同感。(殴蹴

僕はなー、あれだなー

飽きるものはすぐ飽きるけど、卓球みたいにずっとはまってるものがあるから、好きな人はずっと好きかもなー

でもやっぱ、他人を気付ける嘘とか隠し事はよくないと思うよ、うん。
posted by 匠 at 2008/08/12 19:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタが微妙。 | HOME | 今日は>>
忍者ブログ[PR]