忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:10 |
今~私の~願~いごとが~かな~う~な~らば~
コメ~ント~がほし~い。




はい、そんなこんなで・ですよっと。

えーと、今日は、国語の時間に

「和食と洋食どっちがいいか」

っていう議題で、会議っていうかまぁそんのことしたんです。ええ

で、和食派、洋食派は先生が勝手に決めたわけで

僕は洋食派にされたわけで

どう考えても日本人なんだから和食のほうが言いに決まってるわけで

速攻でいい負けたわけなんだが。

負けれらない戦いがここにはあるわけで。


さぁいくぜっ俺のターン。ドr(殴


・純和食時代は寿命が少なかったっ!!

タンパク質不足により血管に柔軟性がなくなり、

おかずでは、漬物や佃煮など塩分が多いのもの食したため脳血管患者が多かった歴史あり。


・ビタミンがよくとれる。

なぜかはよくしらん(殴



・・・・・・。

他思いつかねぇ。。。

和食だとさぁ。

一つの料理にいろいろな味があっておいしい、とかさ

色々わかるんだけど。

やっぱ和食サイコー




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あれ?洋食は?











シネヤ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







はい、いつもどおりの展開サーセン。

つってもやっぱ日本人なんだがら和食のほうが言いだろう。

というか洋食ってひとつにまとめられても色々あるから

悪いの先生ダロー(殴

まぁそんなこんなで受験勉強やらないと。
PR

2009/02/06 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬ~。 | HOME | 差。>>
忍者ブログ[PR]