忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:37 |
差。
ヘロォー

・ですよ。ですよ。

いやぁ、昨日の文はサーセンwww

あれ、風呂でのぼせたあと書いた記事だから

頭が朦朧としててね。

まぁ気にしないが。


で、コメ送信。

ネギッチ。

エートSSに関してはみんな求めてただろ?(殴

まぁこの世にはいろんな種類の人たちがいるもんなぁ。

もしかしてねぎ、、、



サーセンwww

で。今日の続きに書こうと思っていることは

俺のただの夢だから。

別に変な意味で書いてるわけじゃないからねっ











なんか、最近学校で

胸が大きいほうがいい。小さいほうがいいと言い争っているんだが(争ってねぇよ。

俺もどちらでもない。


俺はどちらかというと

性格で決める。

え?どういう意味かって?

そりゃぁ

年齢が自分より年上で大人ぶってるのは普通だろ?

で、低くて、甘えてくるのも普通だろ?

違うんだよ。

自分より年上で甘えてくるの

自分より年下で大人ぶってるの

これがいいんだ(殴

なんつうか、いいだろ(殴蹴叩


できれば年下で大人ぶってるほうがええのぉ。。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんでかっていえばお前なんかロマン感じるだろ。

え?感じない?

マジカヨー

・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










大きいのよりも小さいほうが好きです






シンドケ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
PR

2009/02/05 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今~私の~願~いごとが~かな~う~な~らば~ | HOME | ぬぉっ>>
忍者ブログ[PR]