忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:27 |
ぬぉっ
やぁ、皆さん こんばんわ

・だぜ。

さってと。今日は続きに計画について書こうかと。

まぁどうでもいいが。


。。。。。

。。。。。


。。。。


変な文になっちまった。
はい、皆さんお待ちかね。

アイマスの状況について。

前にも説明したとおり一応2人クリアしました。

まぁ最初のやつは途中でめんどくさくなって

全部休む(コマンドナシ)にしてたけどっ

・・・・・・・・・・サーセン。


で、まぁ最初のやつね。

profile_pho_1o.jpg









双海真美&亜美?

たぶんこんな感じだったと思う。

えーと12歳か?

ナムコもそっちむけによく作ったな。

まぁ一言言わせてもらうと

なにかと、うz。。。。。ウサインボルト

じゃなくて、まぁうん。なんもいえねぇ。

なんつうか、ロリキャラすぎてきm。。。。。どんまいな人たちでした。

無駄にランクあがるとなついてきてうz。。。。





最終的に何が言いたかったかというと




ナムコ。。。ロリコンはないわ。






。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









ロリコンナメンナ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 







ドッチナンダイ(´ε(○=(゚∀゚ )

















続く。

PR

2009/02/04 22:14 | Comments(1) | TrackBack() | XBOX

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

SSはりやがったこいつ…

世の中にはいろんな人がいるんだよ
posted by ながねぎ at 2009/02/04 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<差。 | HOME | サーセンww>>
忍者ブログ[PR]