忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:01 |
サーセンww

HELLO

皆さんお待ちかね ・ ですよっと。

え?待ってないって?

マタマター嘘言ったってわかるんだZE★












・・・・・・・・・・・サーセン。



さてさて

公立高校受験までラスト一か月チョイがんばらないと。

そうやって思い続けて早8か月ぐらい。。。

あと●か月あるしまだまだいける。

もう●か月しかねぇな、さぁやっか。

何回思ったことか。

それはさておき勉強道具を出し、さぁやろう。。。

おっと消しゴムを落としたぞ、拾うk・・・ぁXBOXがあるー。

オブリビオンやろっと。

。。。。。。うお、LV上がったらモンスター強くなりやがった。

え?どういう意味かって?

まぁ簡単に言うとだな。

ドラクエの始まりの町でるとでるモンスターはスライムですよね。

で、Lvがあがった後に戻るとなななんと。。。

lvにもよるんですが、ゴーレムレベルのものが出るんですよっ

キャーコワィー


・・・・



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ベンキョウシロッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 

PR

2009/02/03 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬぉっ | HOME | HELLO>>
忍者ブログ[PR]