忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:53 |
塾だっる
今日から土日を除く日毎日6時から9時まで
塾とか。
だっるっ








今日はネタがあるぜ。

命とはなにか。

ええ、皆さんいろいろ思ってると思います。

例えば

・人の心
・精神
・人の体
・etc...

まぁいろいろあるんですがね。

やっぱなんか違う気がする。

ということでウィキから。。。

(いのち)とは、多様で奥深い意味を持つ概念であり、広義にはあらゆるものの根源を表す概念。

なんとも微妙な。。。。

で?なにこれ(ぁぁぁ

まぁ、うん。君たちが言っていた 命 とは違うようだな。(ぁ

おっとこんなことが

あらゆるものに命は宿っており、使命を持っているとする考え方であり、寿命が尽きても新たな命を育むと考えられている。

命とは宿るものなのか・・・。

使命をもっている。。。。

ということは?

殺人事件を起こした人もそれは命の使命ということか。。。

う~ん。。。

で。。。


命ってなに?w


う~ん。。。

やっぱあれか

目に見えないエネルギーってやつ?

なんか納得いかない。

ほかに表現方法ないのかな?






う~ん







う~ん




うん。欲ってことで(ぁ









思ったんですけど。
ニコニコとかに自作の歌載せる人いるじゃないですか。
それがたまにすげぇうまいのあるんですよ。
最近の曲より格段にいいの。
もうCDだせばいいのにてきな。(ぁ

まぁ世間に出たらオタクとか言われる人たちだと思うけど。。。
だからそーいうのはやめよう(誰
PR

2008/07/07 22:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕は命は「存在」だと思いますよ

>あらゆるものに命は宿っており、

宿るっていうよりは
そのものが命なんと思うよ

人も命だし
魚も命だし
虫も命なんだよ


そういうの考えるのは
なんか夢があっていいと思いますね
posted by にんにく at 2008/07/07 23:55 [ コメントを修正する ]
命とは生きているということだとおもうよ

存在だと死んでも命が宿っていることになりますね
それは違います
命とは神によって人・虫・魚・植物などに吹き込まれた物だとおもいます
posted by ボボドベ at 2008/07/08 16:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の続き。。。 | HOME | げーせん飽きた。>>
忍者ブログ[PR]