忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 18:47 |
学校ないって楽だけど。
体が「学校へ行く」って覚えてるから

8時ごろには起きてしまう。

眠いのに。


さてさて、今日は友人が「彼女ホシイ」といっていたので

ちょっと考えてみた。

偉そうなこと言えないのであしからず。


高校生っていたら誰しもホシイですよね。

さて、そこで、貴方は努力してますか?

服装、髪型、女性への対応…etc


高校生だったら髪にワックスつけたりアイロンしてるぜっ 

って人が多いと思いますが。

好きな人の前でのみ髪型をまた変えてみたりしてください。

意味がわからない?


簡単に言うと髪型を3つか2つ持ってみてください。

1つ目 普段用。

2つ目 友達とかと遊ぶ用。

3つ目 好きな子の前用。


多分これだけでも十分相手の見方が変わると思いますよ。

多分ね。多分。

俺の髪型は

一つ目 普段の天然パーマのまま

二つ目 オールバック

3つ目 グシャグシャ

参考になりませんでした。
PR

2009/10/27 22:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

坊主の人でも
1 ノーマル
2 スプラッシュな香り
3 フローラルな香り

って変えるべきなんですか先生
僕坊主じゃないんですけど
posted by ながねぎ at 2009/10/27 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<足の長さってどっから図ればいいの。 | HOME | 暇だった。>>
忍者ブログ[PR]