忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:19 |
足の長さってどっから図ればいいの。
俺、短足だわ。

悲しいわ。


で、昨日の髪についてだけど

坊主ね。坊主。

坊主の人ってジェルつけるとおもしろいんだよ。

光沢でてね。(ぁ

坊主の人の場合は帽子をうまくつかおうぜってことで。


で、私服って難しいと最近思ってる。

ファッションスタイルやセンスがとても僕にはないらしい。

最近つるんでるメンツで遊ぶ時

ダボダボのズボンで、パーカー着ていったら

女子高生に一言。

「君の性格とあってないよwww」


オケにいったときに

黒のPコートもどきの中に適当な赤のTシャツ着て、黒いズボンはいてったら

友人に一言

「なんか違う。」


何が違うか教えてホシイ。

学校ないと暇だわ。
PR

2009/10/28 22:12 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きっとチェックのシャツにジーンズの無害そうな格好が似合うんだと思いますよ
もしくは「THE・俺最強」の新境地を開くんだ
posted by ながねぎ at 2009/10/28 22:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プリと実物の違いって凄すぎるわ。 | HOME | 学校ないって楽だけど。>>
忍者ブログ[PR]