忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:31 |
放課後ねぇ?
はい、最近文化祭取組で、放課後残ってるんだけどね。

口ばっか動いて、手が動いてないという現状。

このままだと収集つかなくなるZE★

(ここは、おまえは何もやってないだろってツッコムところだぜ)


しっかし、女子は怖い。

うん。怖い。

敵に回さないようにしよう。



米返信。

ねぎ。

オイオイ、そりゃないぜ、旦那。

ちゃんと書いてもらおう。

それよか、見たなら書いてもらおうか。

僕にはわかるんだぜ。

フハハハハハハハ


ってか、コメすくねぇんだけどっ!!

みんな頼むぜ。













今日の特番で、人類滅亡の予言やってたんだけどさ。

まぁ始まりがあれば終わりがあるんだろうけどさ。

矛盾してるとこ多すぎなんだよね。

聖徳太子が2030年以降に滅亡するって予言したらしいけどさ。

マヤのやつらは2012年に滅亡とか。

もうね。信じれないよね。うん。

同じ日にたくさんの人が滅びるとかいったらわかるけどさ。

まぁうん。どうせ嘘だろう。


しかし、予言って何のためにあるのか。

予言聞いて信じた人の身になって考えてみたが。

ウワー怖い。

これで終わる人が大半かと思った。

でもさ、たぶん、違うんだよね。

そのための対策を自分たちで考えろってことだよね。

地球温暖化とかを止めるために。。。。

などなど。。。





予言。。。。

予言。。。。

予言。。。。


これって洗脳の部類に入るんじゃね?






なんておいしいんだ





おれも予言したいね。うん。

でも一つだけ言えることはあるよ。














生きるものは死す






・・・・。

・・・・。

・・・・。



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



PR

2008/09/18 23:19 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


俺も予言言えるよ
「10年後人類はなくなっていない」
posted by ながねぎ at 2008/09/19 00:33 [ コメントを修正する ]
ボクも予言

「今日の夕飯野菜炒め」

給料日近くなるときっと多くの家庭は・・・・うちも・・・
posted by 匠(たこ) at 2008/09/19 19:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テストあったなぁ。うん。 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]