忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:53 |
テストあったなぁ。うん。
テストあったね。うん。

糞難しい。

なにあれ。

まぁいい。


しかし、放課後がおもしろすぎる。

なんというか。

人の裏事情が聴けるというのは

なんとも。。。グヘヘヘヘ


明日も学校か。

テストだけだからそれはそれでだるいな。

まぁ米返信。


ネギネギパスタ。


でたよそれ。

考えた人こそ予言者だな。うん。


たこさん。

それは。。。

なんというか。。。。

ご愁傷様です。。。。













そういえば、昨日の予言ので

太陽に彗星ぶつかるとかいってたけど

ぶつかる前にとけるらしいですね。

うけるー



やべぇ。ネタを考えてないぞ。

えっと。

ああ。


生き物にはなぜ寿命があるのか。

生きているものは死からは逃れられません

しかし、なぜ、しぬのか。

やっぱ老い?

老いだけなら、脳を違う体に移せればなんとか不老不死になれるのかな?

どうせ、拒絶反応でるだろうけど。

でも、でないようにすれば。。。。


いや、主旨とずれてるな。

なぜ死ぬのか。

う~ん。

自然の摂理なんて言ってしまえば簡単だろうけど。

なんでだろう。

生きるものは死す。

う~ん。

死ぬ必要は本当にあるのだろうか。

死ぬ。。。

死。。。。

。。。。

。。。

。。。


ほら、詰まった。

死ってなにかで。

もうこれは明日に。
PR

2008/09/19 22:45 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

文系的に答えると
生きることを全うしてやることがなくなったからだろ
そしてやることないからしぬZE☆みたいな

理系的に答えると
再生能力が腐敗に追い付かないんじゃない?
存在してるだけで酸素やら何やらと触れ合って腐敗してるんだから
作れる細胞の数って染色体によって決まってるとかいうし
まぁ
自然の摂理ってやつだと思いますよ
posted by ながねぎ at 2008/09/19 23:19 [ コメントを修正する ]
え?何が怖いのぉー?
posted by エルモ at 2008/09/20 11:12 [ コメントを修正する ]
ねぎの考えがすげえ・・・

ボクは簡単にバランスを保つというかそんな感じで、ここまで発達してしまった人間は、ゲームによくあるバランスブレイカーってやつだと思う
とりあえずみんな死なずに増え続けたら食料もなくなってきっと滅んでるよ今頃
だから「バランス」じゃないかなーって。
posted by 匠(たこ) at 2008/09/20 13:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死への克服。 | HOME | 放課後ねぇ?>>
忍者ブログ[PR]