忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 12:21 |
暇な気がする。
いやぁ。。。
今日はなんか午前授業で午後、にんsとカバsとねぎsとで遊んだわけなんですけどね。

まず、ビデオカメラをあることをするために(そのうちわかると思います)
買いにいったわけなんですが。。。
リサイクルショップのくせに超高いものばっかでなんか腹ただしい。
カメラ屋いったら。。。ええ。。。高かったですよ。なんか腹ただs(ry


まぁ時間あまったんでゲーセン行ったんですけどね。。。
ちょうど湾岸が4人分あいてたのでみんなで対戦(ねぎs以外経験者)


グヘヘヘヘ結果はすでに見えている(何
確か結果は
1位 俺様(何
2位 にんにくs
3位 カバディs
4位 ねぎs
・・・・。
ま、まぁ。。。ねぎさんは初心者だからね。
それにしてもカバディ。。。君最近やってるだろぉがぁぁっぁぁっぁ
最近やってないにんにくsに負けるとは。。。。
まだまだだな(ぁ

まぁまたカバsは乱入してきたわけですけど
ボッコボコにしてやりました(ぁ
まだまだだな(ぁ


そのあと久々にパチスロ回したんですけど
もう無理かな。
目が追い付かなくて眼押しできないや。
まぁおもしろかったけど。(大当たりでてません


んで、ねぎsと兄貴(にんs)が太鼓の達人やり始めてですね。。。。
うまかったよ。うん。
で、自分はあまり乗る気じゃなかったんですが
やらなきゃいけない雰囲気が。。。
いや、やりましたよ。
まぁ最初は普通の スーパーマリオブラザーズ・・・。
ええ、ノルマ達成できましたよ。
次は。。。難しいの。。。。きたさいたま2000
。。。
しにますよ。あれ。。。。
もうやらないっ


で。。


帰ろうと思ったらフクメンジャー、の基地にいきたいとカバディsがいいだして。。
今日塾なのに行きましたよ。ええ。
そこは水があるのでみんなで水切りやってました。
いやぁ。。。ねぎs兄貴うまいっす。
オシエテクレ。

まぁそんな感じで解散しましたけどっ

うん。なんでこんな長文になっちまったんだか。。。。
自分、文章力ないっすね
イニシャルDがD1からあがらないっ。。。。
いやぁ。。。いろは坂もうやめようかな。。。
PR

2008/05/09 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は。。。 | HOME | 本能で構わない。>>
忍者ブログ[PR]