忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:35 |
本能で構わない。
はい、タイトルは気にしないように。


いやぁ、ネタがないっすね。
またポケモンでも始めようかな(赤VER.
つってもGBSいちいち探すのめんどくせぇけどっ
まぁ暇ならやるかぁ


まぁ今日は。。。うん・・・。


限界という悪と戦う。。。その名もっ


「限界戦隊フクメンジャー、」


あなたはしっていますか?
覆面をかぶって限界と戦うつもりのフクメンジャー、を・・・。
知らない人は覚えてねw
そのうち。。。限界という悪がやってきて世界をせいふk(ry


いや冗談ですけどっ
覆面買ったのは限界と戦うためなんです(何
そのうちわかりますから気にしないでねっ

覆面については書きましたが。。。
わけわかんねぇーとかお思いの方はしばしお待ちを。。。。

雑学 NARUTOのチャクラってあるじゃないですか。尻の穴付近にチャクラってたまるらしいですよ(ぁ
PR

2008/05/08 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暇な気がする。 | HOME | 覆面について>>
忍者ブログ[PR]