忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:10 |
覆面について
はい、昨日書きました覆面についてですが。。。
書いていいのかな?
・・・。
やっぱ持ち越しでw


今日は何について書こうかなぁ。。。
長文だるいしなぁ。。。
う~ん。。。。
ネタがないなぁ。。。。
こんな時は。。。。。

自己紹介をしよぉ~!!

・HN  ・

・理由 元々 奇跡の・・・ というHNだったがみんなから ・ 呼ばれるようになったことがきっかけ

・趣味 寝る。友達と遊ぶ(ぇ 暇を持て余すこと。

・最近の出来事 数学教師がムカついたから掃除用具箱殴ったら自爆した。(右小指らへんが痛い)

・特徴 でがw(ry みんなから不良といわれるけど。。。

・性格 めんどくさがり 温厚時々切れる なんかしらなけどエロイらしい(ぁ

・はまってること インターネット MH ふくめn(ry

・その他 オゥイェー(何


まぁそんな感じです。
いや何がって話ですけどね。
アヒャヒャヒャヒャ
・・・。
ネタが思いつき次第また更新すっかもね
ネタ募集しますよ。
なんか語ってほしいことあるかたコメント求
PR

2008/05/07 23:13 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いろいろな裏事情満載のサイトにリニューアルなんてどうよ
posted by たこ at 2008/05/08 20:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本能で構わない。 | HOME | 覆面買ったよ。>>
忍者ブログ[PR]