忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:25 |
最近長文多すぎた。
ということで軽く語ろう。


最近クラスのごく一部で洋楽にはまってる人たちがいるわけでしてね。

まぁそんでもって
「JPOPくそじゃん。」
なんて会話があるんですけどね。


こういうときはどちらも長所と短所いいましょう。

洋楽。

長所

・演奏うまい。
・日本にはない感じのきれいさ
・JPOPの本家

短所

・言葉がわからない。
・無駄に激しい

まぁ好きな人ならもっとあるかと思いますが
まぁそこは気にせず。


JPOP

長所

・言葉がわかる。
・気持ちがわかる。
・歌じたいがきれい。(一部

短所
・演奏をせずに電子音でごまかす。
・演奏がちょっと。。。
・もともと外国からきてるから似合わないのもある。

まぁこんなかんじですかね

歌自体がきれいなのは、昔なんですけどね。

まぁ気にせずに。



まぁこれからわかることは、

JPOPは洋楽のパクリ。

洋楽を馬鹿にしてはいけない。

馬鹿にしたら分家のJPOPも同じようなものになる。

しかし、洋楽好きな人だって

言葉がわからないのに大口叩くのはやめよう。

なんかかっこつけてるっていうかそんな感じになってしまう。


で?なにがいいたいのか?

うん。それはね









好きな曲は人それぞれ。



ごめんなさい。
あれはもともと僕は曲だとは思わない。

え?なぜか?

そりゃあ

しゃべってるだけだから。

うん。それだけ。
PR

2008/07/09 22:55 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

明日ゎ……なんでもない。はぁー学校やだな…
posted by スイカ at 2008/07/09 22:58 [ コメントを修正する ]
君の言うとおりだよ
posted by カバディ at 2008/07/10 16:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五教科くそだ。 | HOME | 昨日の続き。。。>>
忍者ブログ[PR]