忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:48 |
サンハゲ。
はい。・ですよっよっ。

さてさて、今日は三年生を励ます会、略して三励がありました。

去年のこの時期にヨーヨーでなんかいろいろやるっていうことを書いてましたね。ええ。

あれはシケタな。うん。

で、サンハゲってどんなことをやるの?って方がたくさんいると(いてほしい)思いますが

まず、3年間の間の行事中の写真とかを出されます。

で、ここで3年のテンションが一気にあがります。

今回もそうでした。

まず、僕らの組の人たちはノリがよすぎるので

同じ組の人たちがでると一気に盛り上がる。

2年生から見ると

「なんでこんなんで盛り上がってんの?」

みたいな感じですね。ええ。

そういやぁ掃除人さんの写真で盛り上がってましたね。

まぁ置いといて


次に転勤した先生からのメッセージ。

これで最高潮まであがるんじゃないでしょうかね。ええ。

人気な先生だとみんな一気にテンションがあがるんですが。。。

微妙な先生だと「ウーワ」って感じで盛り下がります。


このあと1、2年生の出し物が出ます。

今年はなんとも。。。

いや。うん。頑張ってくれたと思います。ええ。

でも。ねぇ?

色々と。。。

















グダグダすぎ。





















テメェラホドジャネェ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さてさて、語ろうと思ったが時間がないという。

なにこの悲しみ。

エート、何について語ろうと思ったっけ?

わすれちゃった。

アッハッハ。
PR

2009/02/13 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は何の日? | HOME | ヒャハハハハハ>>
忍者ブログ[PR]