忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:09 |
ヒャハハハハハ
・ですよっとっと。

今すげぇ気分が悪い。

悪いものを食べた気がする。

消費期限が切れたものを食べるのはお勧めしません。

というか、高校の倍率出ましたね。

志望してる所が倍率高い高い。

これきついわ。

まじで。

ランク下げようかな。


米返信。

かめ

あったってことに気がつきませんでした。ええ。

本当にすいません。

ニュースのことを書くのもいいんですけどね。

メンドイ(殴

いやいやなんでもないですよ。ええ。

まぁそのうちね。うん。


今日書くことは、人生の中で大切なもの。

これは、先日国語の授業でクラス会で取り扱ったものなんですが。

なんか納得がいかないところがいくつかあったのでぶり返してみようかと。


エート、あのときは、大切なものを3つに絞り込んだな。

まず一つ目 身近な人?というか人。

二つ目 金。

三つ目 心。


で、最終的になにがいいってことを決めたわけじゃなかったんですが。

あえて僕は決めようかと(殴

決める必要なんてないんですよ。

人それぞれなんですからね。


一つ目 人 についてなんですが。

人生語るときに人って。

まぁ身近な人でいいか。

身近な人がいないと、生活なんて楽しくないですよね。ええ。わかりますよ。

でも生活できないわけではないのでNA★SHI


二つ目金。

もともといらねぇ。助け合いの精神でいい。

なのでNA★SHI


三つ目心。

生きていること言うことは心があるので

NA★SHI



ちょ、まてよ。おい。

だめじゃねぇか。

こうなったら自分で答えを出すしか。。。。。。。。。








。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















性欲かな?
















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












ちょ、待つんだジョー

人生の中で大切なのだろ?

それいったこれしか。












ジチョウシロ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

PR

2009/02/12 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンハゲ。 | HOME | 首が痛い。>>
忍者ブログ[PR]