忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:57 |
ポケモンGETだぜー(黙
いいよね、ポケモン(黙

昨日久々にクリスタルやってたんだけど。

縛りでね。

まず、野生ポケモンと戦う場合逃げる。

トレーナーとはできるだけ戦わない。

これで適当にやってたんだけどね。








やばかった。

何がって。

ジムリーダー強すぎ。

あれはね。やめといたほういいよ。

まじで。お勧めできないよ。




で、本題は。


続きに書くとして、米返信。


掃除人さん。

あのねー。

君はわかってないぜ。

女を守るっていうのは、安心させてあげるってこと。

そりゃ田舎なら身体的なダメージはないだろうけどね。

精神的にだよ。うん。

そこをわからなきゃだめだぜ。

あ、都会ならどっちも当てはまるからいけんじゃね?


Leekさん。

悪い女?

そんなんわかるべ。

Lm....ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー



タコサン。

えとねぇ。

この言葉を言うのはあれだ。

ある程度親しくなってからね。

屋外で夜景の見えるとことかでいうと効果覿面。

なんて言わないけどさ。

まぁ時間はかかるだろうね。


で、おかしくなりそうなこともねぇな。

う~ん。

あれか、こっちの学校は悪い女ばっかりか。....グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )
本題こっちにしたほうがいいな。


本題は。。。

女心について。


えーと、前にも書いたっけ?

結婚する時

男は女をビジュアルで選び、女は男を性格で選ぶって。

これは心理学的に証明されてるわけで。


これから行けば性格のいい人はきれいな人と結婚できる!!  。。。。ハズ


とういことで、みんなで学ぼう。女心。




つっても俺だってよくわかんねぇ。

心理学的にしかわからないよ。

心理学が現実で通じるかどうかもわからない。


ま、適当に書いてみようか。





女の人って第一印象が決定打になることが多いらしい。







顔とかじゃないぜ。

その時のぱっと見のイメージ

あの人はギターとかやってそうとかね。

そんなんがあるらしいけど。


わるいおn。。。L藻さんどうですか?(殴
PR

2008/09/06 22:13 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いまさら言うのもあれだが
将来誰かとつきあったとしてここ見られたら君終わる と、思う。
posted by ながねぎ at 2008/09/06 23:46 [ コメントを修正する ]
いえてる(殴

質問
・の好きなタイプは?

僕はスポーツとかに夢中になれる人は惹かれるね。
努力とか結果とかみたらもうやばい
posted by 匠(たこ) at 2008/09/07 18:28 [ コメントを修正する ]
ひとついっておこう

現代社会において命の危険になるっていうのは

相当あぶないところに手出さない限りないってば

都会だからって
posted by かめ at 2008/09/07 19:27 [ コメントを修正する ]
今更言うようなことかわからんが

お 前 中 学 生 だ よ な ?
posted by 掃除人 at 2008/09/07 19:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイプルのLvあがんねー。 | HOME | 意外とすげぇな。>>
忍者ブログ[PR]