忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 00:57 |
意外とすげぇな。
えーと、意外と昨日のコメントが多かったことに驚いたぜ。

で、ネタが。。。

おkおk




えーとね、あれだよ。

えとね。

なんで、女が群れて行動するか。

これをよく考えると将来的なことが見えると。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、なぜか。

それは

弱いから。

弱いものほど群れる。


そして、男は女を群れからはなそうとする。

しかし女はいきたがらないであろう。

ここで一言「守ってやるよ」

これでおk...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


で、何が書きたかったんだっけ?(ぁ

あ、おk

女は守るって言葉に弱いよ。
昨日のコメント返信。


ねぎさん。

本能的にって。。。

だから悪い女につかまるんだ!!

もっと考えてみなさい。(黙


L藻さん。


だって暇なんだもん。


ボボさん。

それをうまく表現をしようとしているんだ。

それができたらなんかよさそうじゃん。


たこさん。

話せるんだけどね。うん。

まぁ、感情がわからないんだよなぁ。

性格ねぇ?

俺の性格ってどうよ?

無駄にテンションあがるときあるね。


まぁこんな感じ。

PR

2008/09/05 21:47 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

平和な田舎で何を守ることがあるんだ
特に危なくない状況で「守ってやる」
なんか言っても「うわ、コイツマンガの読みすぎだろって思われるだけだろ
posted by 掃除人 at 2008/09/06 09:38 [ コメントを修正する ]
悪い女?
誰だろうな
posted by ながねぎ at 2008/09/06 10:21 [ コメントを修正する ]
へぇ・・・そんなこと急にいったら引かれるだけだけどね(殴

ボクはいま気持ちがなんか曇ってて「キュッ」って感じに胸が・・・なってるようなね。
おかしくなりそうだ 好きとか好きじゃないとかもうわけわかんない感じ
posted by 匠(たこ) at 2008/09/06 11:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンGETだぜー(黙 | HOME | 考え中。>>
忍者ブログ[PR]