忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:02 |
考え中。
さきにコメ返信しときますよ。


L藻さん。

犬に忠誠心かぁ。。。

いや、待て。

俺ん家の犬はなんだ?

あんなアホ犬にも忠誠心があると?

ありえません。

猫のほうがすげぇあるよ。

たまに餌ねだってくるからあげるんだけどね。

そのあと俺が昼寝とかしてると

喉を鳴らしながら近づいてくるんだ。

なんてかわいいんだ(黙

犬なんて騒ぐだけじゃん。(黙


たこさん。


子猫はやばいわw

あれはGOD

かわいいとかレベルじゃないわ

もうね。

まじやべーよ。




本題はあえての続きに書いてるよ。
はい、本題です。

本題は、 好き ということについて。

まぁ前に書いた 愛 と同じようなものでね。

ネタがないんでなんとなく。


最近、その 好き という感情がわからなくなってきてしまいました。

みなさんは、どう思いますか?

どのような感情なのですか?

そんなことを聞けばたぶん

・かわいい
・かっこいい
・きれい
・セクスィー
・スポーツできる
・イケメン

まぁこんな感じで帰ってくるでしょう。

しかし、本当にその感情は 好き という感情になるのでしょうか。

それはただ偏見でしかないのでは・・・。

なんて最近思ってしまってですね。

もう、人として終わってしまった。


燃え尽きてしまったぜ。

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ.........ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
PR

2008/09/04 22:27 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この人いいなーって思ったら好きってことだろう
本能的に感じるのであって
それ考えるってなっちゃぁ貴様一生恋出来ぬぞ
posted by ながねぎ at 2008/09/05 00:17 [ コメントを修正する ]
好きってそんな真面目に考えるものじゃないんぢゃね?
posted by エルモ at 2008/09/05 16:50 [ コメントを修正する ]
好きっていう感情はそううまく表せないとおもうよ
posted by ボボドベ at 2008/09/05 18:02 [ コメントを修正する ]
そうだよなー言い表せないんだよなー
話したい人はいるが中学校から男女の関わりみたいのはまるっきりなくなってしまった
だから話せないんだ・・・・

でも性格はまぁ明るくなってきて自分でも満足している。そしてすごく+思考に(勉強意外)

なんだろこのお悩み相談室みたいな
posted by 匠(たこ) at 2008/09/05 20:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意外とすげぇな。 | HOME | Fc2>>
忍者ブログ[PR]