忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 20:38 |
Fc2
FC2に早くブログ移動してーなぁ。



今日のネタ。。。

なんかあったんだよ。

えーと。



ああ、ねこの肉球はやばいわ。

犬とか固いんだけどね

猫の柔らかさGOD

これは一回触るともうやばい。

さぁあなたも猫を飼っている家に突撃だ。







ていうかさ

犬を室内で飼うのはどうかと思うよ。

猫はまぁわかるじゃん。

ってかぶっちゃけ

猫は外に出すと馬鹿というか喧嘩弱いのだと

一生戻ってこないからね。(経験済み)


で、犬は番犬とかにするための犬だろ。

シバケンとかそこいらの犬なら飼っても意味が分かるぜ

ちいせぇチワワとかどーよ。

あれ何の必要がある?

癒しとかなら猫のほうがいいぜ

犬はかくばってやがる。。。



猫は毛がなんかいいんだ。


両方飼ってる俺が言うんだ

間違いない。
猫の画像UPしようとしたけど忘れちまった。

てかいちいちPCに移すのがだるいだけです。

すいません。
PR

2008/09/03 22:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱり犬でしょう。君ゎ知らないかもしれないけど、猫ゎ家になつくんだよ。つまり、飼い主なんかどーでもいいって言う考えなんスよ。
それにたいして、犬ゎ飼い主になつく!忠誠心というものが猫と違ってあるんだよ。
しかも、猫ゎ気まぐれだし、5キロ過ぎると化け猫になるし・・・
犬のほうが断然可愛い(´▽`)
まあ、ウチの意見だけど。
posted by エルモ at 2008/09/04 16:27 [ コメントを修正する ]
いいなー猫

猫の赤ん坊触ったことあるけど、あれはもう触れただけでとろけちゃうよ
もちろん肉球も。

ボクは猫が家になつこうが自分になつこうが側にいたらもう満足かな・・・
posted by 匠(たこ) at 2008/09/04 19:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<考え中。 | HOME | うんうん。>>
忍者ブログ[PR]