忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:26 |
うんうん。
はい、えーと、うん。

ネタが尽きてきた。

まぁいい。



今日は話術について。

腹話術じゃないですよ。

あのですねぇ。

はい。

今日親といろいろありまして

親が途中で切れまして

しゃべり方が怒りながらになったんですね。

で、それでうざく感じてきて怒りながら言葉を返したんですね。

そしたら

何切れてんだ。

と説教。

はい、ここで教訓。

しゃべってる時怒りながらしゃべると感染するZE★








コメ返信。


ねぎさん。

えーと、早い話

障害者だとわかった瞬間に殺せばいいかと。(殴

いや、まじで。

耳がきこえないとか、そんなんならいいけど

植物人間状態で生かしていくのは。。。

ということで次の総理さん、よろしくお願いします。...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


で、計画のほうは

ハードはもともと欲していたからいいかと。

TVは、親と同じ部屋でやってられるかということ。

ねぎsは自分の部屋にあるからいいけど

俺ないからね。うん。

だから買う。

で、キャッチコピーについては

この本おもしろくない

なんて書かれたらどんなのだろうと思って

買っちまうだろ。

いや普通じゃね?

手に取る☞レジ だろ。(殴


長文どーもー








PR

2008/09/02 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Fc2 | HOME | ぬっはぁ>>
忍者ブログ[PR]