忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:23 |
ぬっはぁ
ふぅ、応援。。。きつかったぜ。

だってさ

今日 雨 って予報が言ってたんだよ。

だから、準備もせずに楽してたのに

なにこれ。

快晴。。。

途中で雨の降りそうな雲が来たのに

きれいに会場の周りを。。。

会場上空にはほとんど雲ひとつない。

これはあれだな。

強いて言うなら

地獄。

まぁ応援を真面目にやってなかったけどね。

応援団長と漢のトークしてたけど。。。。アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まぁうん

応援されても力でねぇよ。

それだけ。
コメント返信。


おkおk

こうなることは目に見えていた。

カバディさんはおれに同意だから言うことはないぜ。


ねぎさん。

どんな思いでなぜ生んだのか。

ちゃんとした理由がある場合もあります。

その場合、元気に。健やかに。

必ずこれがあります。

しかし、かなわなかった。

なら、それで生きてる場合

親からしてみれば戒めでしかない。

なら僕らにできること。



僕はこう思う。


まぁ最初に書いたちゃんとしてないっていうのは

あれだね

でき婚

この場合は。。。



直行...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


たこさん。


おkおk

ハボックだね(殴

わかるぜ、その気持ち

しかし

僕はみんながいるからと言って耐えられるものではないと思う。

いや、これまじで。

というか

これは友達とか親しい人がいる場合のみ有効だぜ

でも

親だけだと無理無理。

ぶっちゃけそのうち悪く思えてくる。

親も子供も。

子供は これ以上迷惑をかけたくない。

親は 健康な子供として生まれてきてほしかった。

必ずこの思いは隠していてもなんかの行動でボロがでる。

で、子供はガーンってなって 死 。

まぁあれだ。

友達いれば耐えられるかもしれない。。。。

でも、その原因しだいだよなぁ。。。。

うん、まぁ難しいね。








計画について。


なんか俺がやりたいからやる。

みたいなことがリアの間でなってるけど。

半分あたって半分はずれてる。

ぶっちゃけそんなゲームやったことないからさ

今までグロいのとか冒険ものとかね。

まぁ好奇心?

つうことだ。

わかるかい?

ウーワと思うのはわかるが

やってないのに言うのは駄目な気がするんだ。

ただそれだけ。

PR

2008/09/01 22:06 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ある人が言っていた…
「死ぬことは償いじゃない」

障害者の場合、何もできないかもしれないけど
死ぬことは償いにはならないんじゃないかな
それまで生きてこれたのは親がいたわけだから
その生きてきた期間を無駄にするようなことをしたら償いにすらならないと思う


で、あの計画の件だが
その計画のためにハード、TVまで買い込むということは誰だって…
それと、やって無いのにダメというのは良くない とあるが
確かに外見で判断することは良くないと思う
だが、仮に本の表紙の帯に「この本面白くない」などの内容が書かれていたら君は買うだろうか?
斬新なキャッチコピーだと思い手にとることはあると思うが…

長文失礼ー
posted by ながねぎ at 2008/09/02 17:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うんうん。 | HOME | 2回目。>>
忍者ブログ[PR]