忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:45 |
マイクが。。。
はい、今日の朝にマイクふんづけてしまって壊してしまいました。

なんかうん。先端のまんまるいとこが凹んでたよ。

ってことで新しいのかったんだけど。

なんかいいわ。うん。

1000円以内で買えた上に性能もいいからなぁ。

うれしいね。うん。


で、今日はイオンにいったんだけど。

スロットうちに。

まぁ惨敗。

もうね。うん。

死ぬわ。うん。



米返信。

ねぎ。

ちょ。そう書かれると軽く米返信困るじゃないか。


たこさん。

うん。いい人も居るよねぇ。

僕らのクラスにはいないけどねっ!!(殴

あれいたっけ?

まぁうん。

悪い人ばっかりー(殴殴殴


Lmo

男子はあれだ。

えーと。うん。あれだよあれ。

あれなんだよ。(殴


















今日、なんか超いいネタ考えたんだけどなぁ。

忘れた。


まぁいい。

適当に書こう。



同性愛について。

なんていうか。これが楽な気がした。

なぜ、最近、こんなことが起こっているかについて

軽く考えてみたんだけど。

やっぱ男女差別がなきゃいけないのかなぁなんて。

たぶん、そういう人たちは、男と女の区別がついてないのではないか。

僕はこう思ったね。

まぁたまに病気の人もいるけど。

ただ、途中からの人は今の男女平等っていうのに流されて

男と女っていうものの上下関係っていったらあれだが

まぁそんなかんじのもがなくて区別がつかなくてなっているんじゃないかと。

僕は思ったね。





だから。


やっぱり。


男女差別は



必要だ!!



PR

2008/09/28 22:55 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

君はそういってセクハr・・・・ドカバキボコドコ

(この文は読んだ人の想像力におまかせします)
posted by 匠(たこ) at 2008/09/29 19:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっわ。。 | HOME | ごめんちゃい。>>
忍者ブログ[PR]