忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:44 |
暇じゃぼけぇ。
最近のお笑いは腐っとるがな。

関西のお笑い見て出直してきいや。

ほんまもんのみてからじゃないとわからんこともあんねんて。

最近の芸人は、変な仕掛けを使いすぎやねん。

いっぺん、落語か漫談か漫才をみてみぃや

あれを見てから出直してきいや。











と、まぁ、ノリで書いたんだが。

ほんとおもろないわ。

なんとかしてぇな。




コメ返信。


LEEKさん。

うん、これ、だるいわ。

もうやる気しない。(ぁ


L藻さん。

ねぎの本心知りたいからね。(La

ウケケケケケ(殴


たこさん。

見た者すべて書いてもらおう。

フハハハハハハ(殴殴殴


















いやぁ、ネタ考えるの忘れとった。

まぁ即席で。


昨日チャットで、色々談義してたんだけどね。

やっぱみんなで戦争とかで談義するの楽しいわ。

なんていうか、いろんな人の意見が聞けておもろかったねぇ。うん。


クラスでもやってほしいわ

絶対面白いと思うよ。

まぁ議題は何でもいいと思うけど。

戦争にするとフルボッコにされるよ。

色々とね。
PR

2008/09/13 22:29 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

右の最新記事5件の下3つで「か」「ん」「ぶ」となってるんだがこれは狙ってたのか…

本心?書いてないよ?
posted by ながねぎ at 2008/09/14 00:09 [ コメントを修正する ]
いや、違う

ばっとっん
(09/12)

(09/11)

(09/10)

(09/09)」

「ばかんぶ」だッッ
根昆布みたいだな
posted by 掃除人 at 2008/09/14 12:56 [ コメントを修正する ]
最近チャットいってないな・・・

テストと修学旅行近いからいくまたくる回数減りそうだ

コメント、ブログ更新はくるが
posted by 匠(たこ) at 2008/09/14 13:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GEOにいってきた。 | HOME | ばっとっん>>
忍者ブログ[PR]