忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:15 |
足の長さってどっから図ればいいの。
俺、短足だわ。

悲しいわ。


で、昨日の髪についてだけど

坊主ね。坊主。

坊主の人ってジェルつけるとおもしろいんだよ。

光沢でてね。(ぁ

坊主の人の場合は帽子をうまくつかおうぜってことで。


で、私服って難しいと最近思ってる。

ファッションスタイルやセンスがとても僕にはないらしい。

最近つるんでるメンツで遊ぶ時

ダボダボのズボンで、パーカー着ていったら

女子高生に一言。

「君の性格とあってないよwww」


オケにいったときに

黒のPコートもどきの中に適当な赤のTシャツ着て、黒いズボンはいてったら

友人に一言

「なんか違う。」


何が違うか教えてホシイ。
PR

2009/10/28 22:12 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
学校ないって楽だけど。
体が「学校へ行く」って覚えてるから

8時ごろには起きてしまう。

眠いのに。


さてさて、今日は友人が「彼女ホシイ」といっていたので

ちょっと考えてみた。

偉そうなこと言えないのであしからず。


高校生っていたら誰しもホシイですよね。

さて、そこで、貴方は努力してますか?

服装、髪型、女性への対応…etc


高校生だったら髪にワックスつけたりアイロンしてるぜっ 

って人が多いと思いますが。

好きな人の前でのみ髪型をまた変えてみたりしてください。

意味がわからない?


簡単に言うと髪型を3つか2つ持ってみてください。

1つ目 普段用。

2つ目 友達とかと遊ぶ用。

3つ目 好きな子の前用。


多分これだけでも十分相手の見方が変わると思いますよ。

多分ね。多分。

2009/10/27 22:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
暇だった。
やっぱ早起きするもんじゃねぇよ。

午後は眠いわ。

なんもできねぇし。

メール気づいてなかったわ。

サーセン。


最近、乾燥してきて唇キレまくり。

くりーむくれぇ。

2009/10/25 22:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ダメだ。体が。
うごかねぇ。

疲れきってやがる。

いつもより運動してないのに…

なぜだ。なぜだ。なぜなんだ。


つか、うん、ねたないわ。


2009/10/24 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
耳が。耳が。耳が。

いてぇいてぇいてぇ。

音楽プレーヤー片手に寝てたら音量最大でねてたっぽ。

鼓膜が。


しかし、コメント見る分にenjoyしてないのか。

あれだよねぇ。

自分と同じぐらいの馬鹿さの奴といるとありえんほどにおもしろいよね。

今日とか公園で騒ぎすぎたせいで警察きたし。

いやぁ焦った焦った。

馬鹿はほどほどにしないとねっ。

メントスコーラは危険だった。

 


2009/10/23 23:02 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]